・・・仕事ほど面白いものはない・・・

宜候!

左京日誌・・・汗かいたご褒美

ボン・ジョルノ!金曜日、明日はお休み取れましたか?経営者は毎日が休みの様でもあり毎日24時間仕事でもありますね。高級クラブで綺麗なホステスさんと呑んでいる時もマイヨットでセーリングしている時も、何か思いつくとすぐスマホへメモを残します。そういう生活が嫌いな人は事業家にはならない方が良さそうですね。事業家は自分の放った矢が命中した時、最高の喜びを感じますので24時間仕事を楽しめます。社長業は大変だねと思われますが一番楽しい仕事の一つです。私左京はずっと社長ですよ、以前は社員にも手伝ってもらい仕事をしていましたが今は一匹オオカミ(羊?)部下なしの一人親方ですので社長です。面白いよ楽しいよ、お時間が出来たら今の事業の他にひとりでやるお店でも出してみませんか?バーボン専門のバーなんてカッコいいですよ。チョット参考になれば、ここに書きました、お立ち寄りください。今週もありがとうございました!

スポンサーサイト
  左京今日のご案内=これは何回もご案内しています。貴方は時計を頂いたことありますか?既成の者ではプレゼントするとなると10万円近くはするものでないと身に付けてくれないけど、そうそう簡単に買えませんよね。これは貴方のオリジナル性を発揮できますのでチョットしたプレゼントにもいいと思いますよ!海に行く時にでもつけて!なんてね!

-宜候!

© 2023 ハーバーライト Powered by AFFINGER5