おはようございます、ホカホカですが今週も楽しく過ごしましょうね!
増税と年金値下げ、貧富の差を広げそうですね。多分お金持ちはよりお金持ちになっています。
日本は体裁重視、お金持ちの坊ちゃん見たい、煽てお金を出させる諸外国の手にまんまと乗り続けなのですが・・・
私が良く乗っていたクルーザー、新艇時2億7千万円・・・多くの方はビックリしましたが今はその程度の価格はザラ、ある所にはあるんですね。
結局大手企業に弱い政治家が進めていることなので当然ですが。
より多くの国民がこの国に生まれてよかったと思う国造りをしたいですね。
公営のマリーナが関東にもあります、月の係留費は2万5千円もしません、繁華街の駐車場並み。25フィートまでの長さ制限がありますがトイレも寝室もあり、装備と資格がそろえばアメリカにも行ける。
貧富の差が生じるのは仕方ない事ですがどうせなら、係留費などの差をもっとつけて欲しいと思います。
ちなみに私の乗っていた船の係留費は月17万円位、これは50万円にしたっていいと思います、逆に2万5千円を1万円にする。いかがですかこの案は?
今回のご案内はレディ優先で!通販の利点!貴方が何を買ったか、誰も判らない、勿論私も!
女性用、男性用・・・沢山商品が出ているのが現実、私も調べてビックリしました。男性用では加圧シャツというものがあり好評のようです。お求めになるコツはある程度の金額は・・・安物買いの銭失いにならないように!少し時間がありましたら、覗いてみて下さい。